You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ぼんやりと走れ!

f:id:mzo:20151028211636p:plain

今夜は結構に暖かく感じる。実際に手袋なしでも風はつべたく感じなかったし、ウインドブレーカーの下は結構ムレていて。脇の下あたりにツツーと汗がしたたった。ゆっくり目に走ると、走っている時が気持ちいいネ。呼吸も乱れない範囲で、信号待ちなんかでも、ゼーゼー呼吸を整えることもない。スッとまた走り出せる。ハリあいがないと言えばそれまでだ。距離を伸ばせばよいのだろうが、さすがに夜の時間だから1時間も走るのは気が引ける。そういえば、今月中旬くらいまではすれ違ったり、追い抜かれたり、追い抜いたりしたランナー達もとんと姿を見なくなった。なぜだろう?黙々と月明かりを自分の影だけを伴走に走るのは、孤独。でも影を剥がされると大変だから、ずーっと一緒に走りたいと。正直、そう思った。

 

f:id:mzo:20151028212042p:plain