You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

なんだかなー

f:id:mzo:20151101073353j:plain

f:id:mzo:20151101073645j:plain

f:id:mzo:20151101073752j:plain

f:id:mzo:20151101073818j:plain

10月も終わる。終わってしまい、今年もあとのこすところ2ヶ月。うひゃぁー、もうこんな時期なの!!!なんかビックリだわ。朝からw

昨年の今頃に、今の、新しい職場へと異動してきた。ちょうど仕事の引き継ぎが始まった頃合だ。右も左も分からないまま気付けば一年か、前任者は定年で退職してったんだが、、、ゴメンナサイ、引き継いだ課題はほとんどそのまま、放置だw

課題が残るのは、言い訳させて貰えば、引き継いだ課題に加えて更に新しい課題・・・旬の課題w・・・が日々発生するからだ。ずんずん課題が溜まっていく。そして一年

残された年内で幾つの課題が解消されることだろう、、、更に増えていくんだろうなぁ。新しい年とともにリセットされると良いんだけどなぁ-、マジそう思うぜコンチクショー

あ。来年の手帳をどうするか考えないとナ^^