You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

カッター

  くみちょうさん(id:Strawberry-parfait)のお使いのカッターはこれと同じではないかと。少々厚手のものでもサクッと切れます。安いカッターだと、ちょっと力をいれるとたわんでしまうのですが。コイツはけっこうしっかりものですね。さすが木工細工にまでは不向きですが、事務机にはコイツが適任と思っています。確かに、なかなかに年期がはいってます。手にしっくりとくる具合にはすり減っているのですw

f:id:mzo:20151026233119j:plain

さて、遠くの山の頂に雪が積もっているのを、しっかりと目視できるようになりましたよ。どんどん白い部分が降りてきてやがて、、、ここら一体も真っ白に染まるのですなぁ。ああ、これくらいの天気なら全くかまやしないが、猛吹雪に吹き込められると、まったくもってウンザリですなぁ

f:id:mzo:20151026234107j:plain