You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

月下走人

f:id:mzo:20151023203858j:plain

空がどんどん高く、そして青くなる。気温は18℃くらいで走るのにちょうど良い気配だ。もう少し早く帰れば夕暮れの残照が残る中を、一日を惜しむように走ることができるのだろう。ずいぶんと暗くなるのが早くなった。夏の最盛期ならばまだ十分に明るく、十分に暑い空気に包まれていたことだろう。汗ダクで帰り道をいそいだろことだろう。車内の暑さにすぐには乗り込めず、熱気をを逃がして、すかさずクーラーをいれたことだろう。今ではヒーターをいれてもおかしくないくらいの気温だ。

f:id:mzo:20151023203928j:plain

家に帰れば早速に走りに出る。気温はいいあんばい。暑くもなく寒くもなく、でも、ちょっと冷えるかな。走り出せばすぐに身体も温まり、3km越えるあたりでは額に汗も吹き出す。はっはっはっ・・・決して早くは走れないが、なにかから逃れるように走る。決してなにかを恐れるわけじゃないんだけど、リズムよく走ってると、一日の悔いや、悔しさなどがどんどん抜け落ちていくなぁ。気分転換するのに今日一日のヤなことを一枚一枚脱ぎ去って行く感じかな。はっはっはっ・・・息が切れない程度に辛く無い程度の月下のランニング

f:id:mzo:20151023213124p:plain

こんな感じだよ~。by GARMIN ForeAthlete225J ^^