You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

夏の終わりの One Love


Bob Marley - One Love - YouTube

夏が一気に終わりましたね。台風がストレースに近いコースでくるようにもなって、あっという間に通過していきます。それにしても各地では雨がすごかったようですね、ここ富山はというと、、、富山にかかわらず北陸は台風の被害は少ない地域です。暴風圏もかする程度だし、雨も、水があふれることはめったになく、台風に関しては・・・フォッサマグナが近いのに地震も少ない・・・良い土地かも知れません

 

雪さえ降らなければ、、、と。近日の涼しさの加速する具合に、冬の訪れも備えないと感じる今日この頃です。こうなると夏の終わるのがちょっと寂しい、もうすこし夏が続いて欲しい、今くらいの気温で続くとよいんだけどなぁーと勝手なこと思っています

名残り惜しい夏に、今年はレゲエを聴かなかったなぁ。と今更のように連日のように聞いている。OneLoveで目覚めるのもあと何日でしょうね