You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

オイルショック

なんですと!わたくし先日の健診結果でコレステロールの数字が、真っ赤っかだったわけですが、まぁ、最近に始まったワケではなくて、ここ10年ほど赤マル急上昇の注目株だったわけです^^;でもって、大好きなタマゴや脂身wwwをガマンにガマンを重ね、でも全然下がらない。さすがに上昇はしなくなりましたが高値安定中!!


コレステロール「過剰摂取心配ない」…米報告書 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 それが、なってこったい!米国での報告ですから、そのまま安易に鵜呑みにはできませんけども。確か飽和脂肪酸(マーガリン)の心臓病リスクにいち早く警鐘をならしたのも米国発だったしなぁー。マジ!?ガンガン喰っていいのー?

 

と、手放しで喜ぶほどには、もはや、この老いた身体は脂をうけつけないのであった。チャン♪チャン♪・・・胸焼けしちゃってサ^^;;;くーーっ、もっと若いときに・・・

 

ガンガン行こうぜ!喰うべきだったゼ