You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ミス

連休明け早めに目が覚めた。それで早めに出動したご褒美か?西の空に朝からキレイな虹が架かっていた。朝の虹ってめずらしいなぁ、虹っておやつの時間は3時過ぎって気がしてたわ、、、オヤツをもらえなくなってだいぶんたつ^^;。ごらんのような田んぼの中の一本道なので、どこで車を止めても全く問題ナッシング!パチリ☆

f:id:mzo:20120918074906j:plain

あやや、ミニチュアモードから設定戻すの忘れたw。夜、帰宅してパソコンに飛ばしてみたらなんだか妙な具合になってる。トイデジみたいな感じだ。もっとクッキリした絵になってるとワクワクしてたんだけどなぁー。まぁいいか

 

さらに振り向いて、進路方向東側にはクッキリと稜線を描き出している山々の姿があった。中心にトンガってるのが剣岳だ。ここらで高い山は多い、山より高い 存在が「岳」。○○山よりも、○○岳のほうがエライのだ!そんな岳々の稜線がクッキリと空にそそりたっていた。雲一つかからず稜線が全部見えるのもめ ずらしい!ここ数日、秋めいてきた空に浮かぶクッキリした稜線を期待しつつ、、、パチリ☆

f:id:mzo:20120918074756j:plain

というわけで、これも肝心の山々がぼんやり後退してしまってた。でもこれもこれでまあいいかぁ!

 

人生は思い通りになることよりそうでないことの方が多く。かといって思いがけない出来事に喜ぶこともあって、予想外な出来事全てが悪いことなわけでない。そりゃ悪い出来事があまりにも沢山つづけばメゲそうになるけれど、、、そうこうしながら今日まで生きてきた。だから明日からもそうこうしながら生きる。思い通りにならないことばかりだって、、、まぁいいさ!