You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

忙しくて日が暮れて

日が暮れると言うより途方に暮れてます。なんせ年度末ですし、今年はW改訂(診療報酬・介護報酬)という試練が、、、どちらか一方の改訂でも四苦八苦なのにそれが二つ同時やってきてもうしっちゃかめっちゃかで、なにを血迷ったのかウチの管理部はソレと同時に電子カルテ更新という暴挙にでた。まったく、、、

おかげで毎日がその日暮らし

夜に!一日を振り返れば、いったいヲノレは今日ナニをやっていたのか?サパリと思い出せず

朝に!一日を見やれば、ハテ?今日はナニすればいいんだったけか?サパリ考えつかず

人の一生の無償、、、いや、無情を感ぜずにはいられません。はぁーーー・・・いつになったら一息つけるのだろうか?と思う。でも長い人生の中で「一息」つく時っていうのは、ナニを意味するのだろう?そうか、息が切れるまで走りきるしかないんだなぁ。よし!気合い入れていこう、、、

で?明日の予定は???謎