You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

血まみれの、、、BLOODY BODY

もう肩の裏から上腕にかけて、そして大腿の裏側、脛、足首あたりも出血大サービス中!白い衣類は着られませんよ。今日もワイシャツの上腕部を地に染めている自分を見つけギョッとしました。

はい、冬の訪れは体中が痒くて痒くてたまりません。いつのまにか搔きむしってるようで、朝起きると指の爪が血まみれだったりします。こりゃ『指なしミトン』して・・・身体拘束も必要かもw・・・寝ないといけないかもしれない。

乾皮症対策も流行があって、以前はウレパール(尿素系)が全盛をほこっていたのが、ここ数年はヒルドイド(ヘパリン系)が一世を風靡していた。それが昨年あたりからはワセリンが復興してきているようですね。

個人的にですが、ベトベトするのが好きじゃないのでヒルドイドが好みです。ですがここまで血まみれになっちゃうとダメですねー。ああ、この季節もお年頃の悩みです!


www.youtube.com