You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

夏カゼ

f:id:mzo:20180629201920j:plain

関東甲信で梅雨開けってマジ?早くね?こっちは昨日から雨です。全体的に空梅雨模様で、比較的天候の良い、、、かといってそう暑くない=蒸さない日々を過ごしていましたが、ここにきて梅雨のヤロー本気だしてきやがりました!

tenki.jp

 

北陸の梅雨あけはまだだなぁ。7月の第一周あたりかなぁ。それでも早いけども、、、

さて、それはさておき!どうやらカゼを引いたようです。症状は喉の痛みと咳、熱は全く出ません。うーん、身体はちょっとダルイかなぁ。そういうわけで大きな症状はありません。クーラーを効かせた部屋で、連日ワールドカップで夜更かししたり^^;しております。そのせいか一向に良くなりません!喉の痛みだけでなく声が完全に変調してしまい。電話で話す相手には「アンタ、誰?」と訝しがられる始末です。

そういうわけで、ここんとこ一週間ほどは、全く走れておりません。皆さんはカゼを引いたときなんかどうやって過ごしておられます?やっぱ休むしかないですよね、筋肉の衰えを危惧しながらも、ここはゆっくり休む次期なんだと自分に言い訳し言い聞かせて、今晩もワールドカップ観戦だぁ!!。

カゼ引いたとき。皆さんどう過ごしてらっしゃいますか!?

 

筋トレだけはやっている、

カゼを吹き飛ばして走る、

早く治すため完全休養する、、、