You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ガンダム展

特になにも考えずに上京したので、さてどこへ行こうかと、、、あ。ガンダム展やってたっけと思いつき、予定もないので^^;即、行ってきた。展覧会ということで設定資料や、当初の構想とかが展示されていて、なんとも感慨深いものがあった、ひょっとしたら全く違うドラマが展開されたかもしれないんだなぁ、、、

基本展示場内は撮影禁止ですが、一部写真撮影OKの箇所があって何枚か撮影した一部です

f:id:mzo:20150823231253j:plain

シャーだ!シャーが来たッ

f:id:mzo:20150823231105j:plain

オルテガ、マッシュ、行くぞ (ガイア)

f:id:mzo:20150823231131j:plain

エルメスたん。こんなに大きかったっけ、、、

f:id:mzo:20150823231207j:plain

来場者の年齢層は、かなり高かったとだけ言っておこう。

 

なによりも、ブライトさんの的確な指示が聞けただけでも十分ですよ!!