You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

潤いの雨

なにげに仕事帰りの夜道を急いでいたら、フロントガラスに軌跡を残すワイパーの筋道をいつの間にか目で追い。その本数を数えている自分に医気付いき、はっとした。雪でなく雨が降っていることを、この季節に雨というのは珍しい。そういえば今朝の新聞に立山アルペンルートの除雪作業が始まったとあった。ということはもう雪は降らないと判断してのことだろう。だって一晩で数メートルも積もるところだからな、降ると思うなら除雪なんて始めないさ。長年使っていた職場の除雪機のバッテリーが上がってしまい。新しいバッテリーに交換したというのに、そのお役目も果たすことなく置かれたままでアル。まぁ、降らないコトはいいことだ。積もらないって素晴らしい!素晴らしき哉人生は!!まだ春はこないけど、人生の春はとうにすぎてしまったけど、、、凍える時間に閉じ込められることなく人生はまだまだ、、、その余韻をのばし、、、続くようだ。なんか嬉しいゼ!

というわけで今年もポーラの美肌県グランプリが発表されていた

POLA | APEX−i ニッポン美肌県グランプリ2013

f:id:mzo:20140128230929j:plain

2位が石川県、4位が富山県、5位が山形県、、、

圧倒的じゃないか裏日本!