You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

真冬再来

ここのところずーっと暖かくて、例年なら今が一番に寒い頃なのに雪は全然降らず。雨の日が多かったのですが、いやー、久々の吹雪に凍えそうです。この暗く重く垂れ込める雪空が、あぁ、まだ春の到来を妨げるようです

 

f:id:mzo:20130206114630j:plain

 

話は変わりますが、今年で禁煙して5年が経過します。今では他人のタバコの臭いがキツイと感じるまでになりました。僕が禁煙したころは、急速に喫煙者への風当たりが強くなる頃で公共機関や交通機関では喫煙所も撤去されはじめました。またタバコの値段もどんどん高額になっていって、今では、とてもとても小遣いでまかなえる金額ではなくなっています

 

今思えば禁煙して良かったと思います。ちなみに禁煙治療にて薬の力をかりて禁煙したわけですが、治療にかかった費用は2、3万くらいでしたかね、、、

 

禁煙外来へようこそ。お医者さんと一緒に禁煙を始めませんか?

 

↓バラ売りって、、、もしや1本単位で販売???じゃないよなー^^

 

f:id:mzo:20130206113026j:plain