You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

夏の空気がまとわりつく

この暑さですっかりアンダーウエアはユニクロAIRismになってしまった。ホントは綿100%の肌触りのほうが断然気持ちいいんだが、この酷暑の夜、風呂上がりの汗ばむ肌に綿はちょっとキツイ。なんといってもAIRismの軽さと乾きの早さ、エアコンの風の浸透具合もいいね!夏のアンダーもやっぱりユニクロ仕様のボディになってしまった。ああ、そういえば森絵都さんに痛烈にユニクロ仕様のボディを批評されたばかりだったな・・・『漁師の愛人』の中の「ア・ラ・モード」の怒りが的を得すぎていてオトコの己もちょっと羞恥に赤面しそうになったばかりというのに、、、しかし、この暑さだ。梅雨はあけたといえ日本の夏はどんどん暑くうだるばかりだから、仕方ないだろう?

だが一つ問題がある。風呂上がりに着ようするAIRismは腕を通すのがやっとで、くるるr~と、丸まり、まとわりついて、すぐにはお腹まで引き下ろせないのはボクだけではないと。固く信じています

 

f:id:mzo:20140726133529j:plain

f:id:mzo:20140726133512j:plain

f:id:mzo:20140726133819j:plain

 

 

漁師の愛人

漁師の愛人