You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

水曜の朝

週半ば。今月はというと中旬から急にバタバタしジタバタしてますワ。毎晩遅くというとなんだか深夜まで働いてる感じですが、今の小さな事業ではそんなに遅くはなりません。まぁ8時には終わるからね、歳だしwそれくらいが丁度かも。昔はその日に帰れないこともザラだったなぁー

昔は「本店」の一部所に所属してたので、まぁ一人で残ることはなく、必ず誰かしらいたものだ。今の小さな事業所だともっぱら一人で仕事する。また仕事の中味も大きくかわって、以前は多種にわたり会議とか、その準備の資料作りが多かった。システム更新時にはもうパニックだったけど、今は普段の日常業務の細かな残務を整理するスタイルになってる。まぁその分気も楽だ

ゆっくりしても9時にはかからないから、まぁ誰の手を借りることもなく、、、借りる人材もないのだが^^;自分でやってることで全て完結する潔さ?がいい感じだ。自分のペースでこなしていけるからね。「自営業」の仕事の仕方に近いのかも、、、たぶん違うと思うけどね^^;

今朝から良い天気。今日は暑くなりそうだ。うーん今日は早めに切り上げて帰ろう。週の中日だもの。まだまだ仕事は片付きそうもないけども。それで他部署に迷惑かけない程度の残務だからね

んじゃ行ってきます~