You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

サラメシ前!

え?サラメシってまだやってたの?知らなかった。あの番組結構好きだったんだよねー、最近見ない気がするんだが・・・ハテナが紹介されるなら見なきゃね!?

NHK総合テレビ「サラメシ」で、はてなのまかないランチが紹介されます(11/18(月)、11/21(木))

NHK総合テレビサラメシ」で、はてな福利厚生制度のひとつである、まかないランチ(オフィスランチ)の様子が放送されます。日時や放送内容は以下の通りです。

はてなスタッフを健康面からサポートするまかない制度の裏側や、立ち上げ期からまかない制度を支える中山(id:sacco0627 / id:macanai)の活躍をぜひご覧ください!

f:id:hatenapr:20131113175933p:plain

 

 ん?ん?コレってどいういこと?

 

f:id:mzo:20131114230503j:plain

 

NHK総合テレビ 

[放送]毎週月曜よる10時55分

(北海道、東海、北陸地方を除く)

 

[再放送]毎週木曜よる0時20分

(東北地方を除く)

 

え?てことは・・・北陸は再放送なら見れるってことだよね???