You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

休日2日目気づけば夜

なんだかんだと人も、金も、出入りの激しい一日だった。午前中は町内の人や仕事関係で訪ねてくる人が多かったし、宅配便も何件かが届く(下の写真のものも届いたw)。午後からは金沢に出かけ、思わぬ散在をしてしまった。久々の金沢へ出かけてココロが弾むーw。連休で人出が多いかとも思ったのだが、そうでもなく普段の休日とそうかわらず。おかげで意外とゆっくり見て回れ、つい散在してしまったwT-T、来月=新年早々から緊縮財政でスタートだな

 

そうこうしているウチにあっというまにこんあ時間。気づけば連休も2日が過ぎ去ろうとしている。この連休=年末年始で読もうと思う本もまだ「コレは!」っていう決めてのあるものを発見できず。それよりも掃除がすすまず

f:id:mzo:20121230225834j:plain

さてと、、、↑コレをさわって夜更かししよう(参考:赤いカバーのは嫁の新しくないipad)。apple storeで購入したら1/10発想予定だったのだが、どうにか年内到着しました。ちなみに僕のは iPad mini Wi-Fiモデル 16GBです