You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

あけましておめでとうございます

職場は29日から休業に入りましたが、私自身は年末は大晦日まで営業モード。29日の休み突入同時に寒波がやってきて、ほぼ毎日のように除雪出勤w。ふーっ。幸いニュースで騒ぐほどの”大雪”にはならずに済みました。今回は北よりも西の方がやばかったようです。北陸は、、、富山だけ?、、、ここいらでは積雪も20cmほどと、大したことなかったです。

あと、気温はそれほど低下しなかったので、氷点下には至ってないと思います。まぁ雪の重いこと、重いこと。連日、家で職場でと、みっちり筋トレ=腰、背、上腕!を鍛えあげた感じです。

f:id:mzo:20210103170843j:plain

f:id:mzo:20210103170856j:plain

でもやっと今日、午後になって、青空がのぞきました。写真にするとそれほど青く見えませんが、日もかなり傾き始めた時間帯でしたが、久しぶりの天から刺す光は眩しかった。ちょっと気分も上向きに、でも、うー、明日から平常営業だ。