You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

春一番!


キャンディーズ 春一番

 

やっぱコッチだね。妙にドキがムネムネはずみますよね^^;今日も日中は20度超えですっかり暖かな気候です。しかし黄砂がやってきてるようで、朝起きたら車のフロントガラスがうっすら白く、斑、斑になってました。むー、、、冬の間寒さと荒れた天気の連続で洗車する気が失せるのですが、黄砂の時期は気候はよいんですが、、、

 

洗っても洗っても落ちないよー

 

てな具合で洗車してもすぐに真っ白、いや真っ黄色になる車体。ちなみに黒い車なモノだからよけいに目立つ!そうなるとまた洗車する気が失せる、、、ちなみに夏は暑くて洗車する気が失せて、秋は落ち葉で・・・いつ洗うんじゃ!!って声が聞こえそうです^^;

 

というか・・・汚れるからこそ、こまめに洗うのが本筋ですか^^;

 

うーんタイヤ交換してもいいかなぁー。迷える迷える、、、