You are in rock

*いしのなかにいる*

さようなら世界・・・

急に暑い日がやってきて、こりゃ夏だわ。と思ったら、そうだよもう半年が過ぎ去ろうとしているとか、なんか悪い冗談にしか思えない。世界は少しづつ悪い方へ、悪い方へ、、、なんて言い回しは、控えめにみえ、すぎる!もはや謙虚な姿勢はかなぐり捨てて!傍若無人にやりたい放題になってる。世界婦人よ!!

そういう大変動の中であまり変わらずに年老いて、、、歳老いて、いく自分があって。うーっむ、回りが激しくなればなるほどに、周囲を遮断し、孤絶を深めていく。回りの変化も、CGかなんかの激しい展開と同じで、却ってリアルを感じられなくなっている。

ちょっと、棹さして船出に出るしかないよなー


www.youtube.com