You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

Black Out Tuesday

iTunesを立ち上げたら、、、f:id:mzo:20200602200451p:plain

f:id:mzo:20200602200504p:plain

うぉ、なんだ。なんだなんか乗っ取られたかと思ったら、、、よく読むと、、、英語を読むのは時間がかかるのだ^^;こういうことか↓

arigato-ipod.com

日本の「コマーシャリズム」の下ではあり得ないだろうなぁ。ミュージシャンのつぶやき一つで喧々諤々の問題になるんだものなぁ、Appleあげてこんなんやっちゃうんだもんな(AppleMusicだけど)なんかスゲー

 追伸:「ライブラリ」と「検索」はちゃんと使えました。聴きたい曲はそちらからどうぞ

追伸::選択肢を奪われること、、、以下note藤原唯さんの記事が参考になる。ある日突然に選択肢を奪われるという暴力。

選択肢がない。これが差別でありMatterだ

つまりこういうことだ。

・自分がお金を払い自由に使う権利を持っているはずのApple Musicが、突然真っ黒な画面になる(暴力)
・そして唯一「Listen Together」というボタンのみが表示され、それを”自らの意志で”押すことを強制される(権力への服従

 

https://note.solarsolfa.net/n/nd2fb21d4f3ba