You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ランニング雑誌

はは^^;練習の参考のために、とか自分に言い聞かせながら性懲りもなく買ってしまいました。ランニングマガジンかランニングクリールか悩むんですがクリールの方が自分に合ってるようで、大して走らなくなったのに買っちゃうw。

それでも河合さんの記事を読んで胸をなで下ろしてみたり^^、まぁ、結局は半分も記事を読まないままパラパラページをめくってるだけなんですが、それでもなぜかランニングの雑誌を買ってしまいます 

 富山では22日に発売されず、今月のように土日を挟むと、発売が今日のように月曜日まで延びてしまうのです。それだけに焦らせるから、余計に手に取ったとたん中味も確認しないで買ってしまうようです。

なんと!今回、『風の中の女性たち』のコーナーに元井さんが写ってるじゃないか!!

ランニング続けてたんだなぁ。ちなみにベストタム▶フル4時間28分ってなってる。あの番組の時のものだよね。よし!ヲレも負けないようにガンバロウ!(私のベストは4時間26分^^;)