You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

f:id:mzo:20171011214459p:plain

暑いのだ。とっくに「クールビズ」も終わって、衣替えさえも済ませてしまってるからね、毎日上着着用の日々だ。なんだこの暑さは!30℃って夏日、いや真夏日なのか!?この前車のエアコンをHOT側にターンしたばかりなのに、今日はCOOLに逆戻り。え?上着抜けばいいだけだって?ネクタイ外して、長袖の袖をまくればいいじゃん!って、もうそれが面倒な年頃なのだ。分かるかな~分かんないだろなー♪

いや、夜遅く、くたくたになって家に帰りついて、上着を脱ぎ捨てるとともに、エアコンつけるとは思わなかったゾ。こんあに寒暖差が激しいとキツイ。寝るときに上掛けをどうするか?毛布いるかなぁ・・・先週からの寒さに毛布を掛けて寝ている・・・明日の朝はどうなってるか、全く予想がつかない。天気予報だと雨になるようだが、蒸すんじゃないかと思う。

それに、今月は、僕的には、これまで、コマメに、貯めていた、仕事の総片付月間なので^^;。走ることもままならぬ。ストレスたまるなぁー。走り出してから、少しづつ距離をのばし、5km10kmくらいならそれほど苦にならなくなって、いつしか「休足日」のほうがムズムズして落ち着かなくなった。走れ!走れ!息をUP!それでストレスを振り切るんだ。

ああ。ちょっとストレスたまりそうな日々が続き、解消することもままならぬようです。