You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

9月走行記録

9月の走行結果は以下の通り。わかってはいたが、少ない結果となってしまった。半期の期末で仕事が忙しかったせいであまり走る時間がとれなかった。アクティビティ自体が少ない。また9月は天候が悪い日が続いた影響もある。まだ少々の雨ならへっちゃらな気温だけども、やっぱ雨の中長い時間走るのって、まず楽しくないので敬遠がちになる。雨の中、走りに出てもせいぜい5kmだ。あまり長い距離は走れずに終えてしまった。

結果、月間で150km走れずに終わった。夏の疲れもあったし、そのせいもあるだろうが足痛(踵)もでたのも響いた。ちょっと休養モードになった感じ。10月はいよいよ、人生初のフルマラソン挑戦もある。ここで無理して故障してもしょうがない。10月もあまり無理をせず、調整しながら走ろうと思う。

 

【9月のラン集計】

 

アクティビティ:14

距離:144.39km

時間:14:18:56

 

f:id:mzo:20161002191823p:plain