You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

肩こり

 

f:id:mzo:20151105221347j:plain

最近。寒さのせいか肩こりが酷くなってきてる。実際は”寒い”というほどの寒さでもないんだけども。11月のこの時期に、これだけ好天が続き、、、おかげで日中は汗ばむような、、、暖かい毎日なんだな。だけど夜の訪れは早く、そして朝の訪れは遅い。朝晩の冷えと日中の暖かさの寒暖差のせいか?身体の調子が狂う。体温調節が難しいというだけでなくて、関節のこわばり?のゆるめ具合がうまくいってない感じ。暖かければそんな窮屈な姿勢でなくても良いようなものですが、重く立ちこめてくる夜のとばりに押しつぶされるように、身をすくめているからか、、、肩こりが酷うございます

もっと雲が低く、かつ厚く、重く、立ちこめると、例の白いヤツが降りてくるんだゼ!

f:id:mzo:20151105221407j:plain

でも、まだタイヤ交換=冬支度には気が早いと思われます