You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

さくらもさくら

f:id:mzo:20150409193255j:plain

f:id:mzo:20150409193415j:plain

f:id:mzo:20150409193443j:plain

f:id:mzo:20150409193509j:plain

急に気温も下がって満開の桜たちも凍えてるかもしれません。山沿いでは雪が降るかもとか、、、いってます。なんだか懸命に花を開きあいにくの曇り空とはいえ、せいいっぱい背伸びをするかのような満開の桜たち。

暖かくココロ緩むようなの陽気はまだ来ない。ときおり木枯らしのような冷たい風も吹き付けて、真冬のような気候に逆戻り。いつになったら穏やかになれるのでしょうか、、、ってソレは今の自分の状況か^^;

逆風にめげず、冷遇にも負けず、懸命に花開くサクラたち。かくいう自分もそうありたいと思います。え?その歳でまだ一花咲かせるつもりか?ですって・・・(´_`。)グスン。返すコトバも散ってしまいました

でもがんばる!

 

まだまだ散るそぶりを見せない桜のません。