You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

大☆雪☆警☆報

f:id:mzo:20150209223319j:plain

昨夜遅くに降り出した雪は、今朝はそれほでもなく・・・たかが20cm程度で・・・この冬最大の寒気団が直下するとニュースで言ってた。直撃だと!?そうそう当たるものでない!と片笑いで職場に出かけた。ここのところ2月にしてはあたたかで、気温も高い日が続いていたからね。やはり大したことないやと、、、午前中までは、思っていられた

が、お昼を回り、夕暮れ時をすぎ、あたりが暗くなる、、、暗いはずの空が、空が、ずーっと、白いままだった。日が暮れても、わずかな街の明かりをことごとく吸収し、吸収し尽くして、さらにズンズンズンと墜ちてくる雪。気がつけば朝からずーっと降りっぱなし、夜まで積もりっぱなしだwww

f:id:mzo:20150209223927j:plain

【はは・・・まるで昼のように明るいじゃないか!AUTOで撮るとこうなるのだった】

見ろ!これが大雪警報だ!そしてまだ降っている。帰り際、駐車場でマジ車を掘り起こしたゾ!久々の積雪60cm(日中で)だ。でも大丈夫。もう大丈夫。明日の午後には峠を越して雪も弱まるらしい。はぁー、明日はマジ早起きしなきゃだなぁぁぁ!