You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

white and gray

f:id:mzo:20131228153744j:plain

雪だ。ススキが立ってられるのもいつまでだろうか。暖かい湿った雪だからね着雪の重さと来たらかなり重いぞ。ポキリ、ポキリ、と折れていくんだろうな。でもこの勢いで降り続けばあっというまに圧壊する。雪は音を吸い込むから倒れ行くモノの気配さえ感じさせずに、ズシズシ降り積もる。こんな雪の日には暖かいお部屋でヌクヌクしていたいけど、せっせと除雪しないと家からでられなくなるぞー、、、まぁ、まだこれくらいの雪なら全然大丈夫だけどサ

夜になって雪はやんだ。雲の切れ間からオリオン座ものぞく。白っぽい雪雲の切れ間に黒い宇宙がのぞき。冷たい空気が一層、星を瞬かせている。雨上がりよりも雪ががった夜空の方が輝きは鋭いゼ。!雲の切れ間にちりばめたダイヤモンド♪

 

 

うほ。でも、寒くて、寒くて、いつまでも眺めてるわけにはいかないネ