You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

週の初めは良い天気でした。そういえばあの暑い日の昼下がりは

f:id:mzo:20131127114845j:plain

 

 今週の始まりは穏やかな日差しの中ではじまったのに、あっという間天気は崩れて冬型の気圧配置。やっぱ冬がきたようだ。そうだこんなに寒くなるんだ冬ってヤツは、、、ってすっかり忘れてるよ去年のことなのに、、、毎年毎年繰り返す、、、冬なのにナ。

 あられ&みぞれの大荒れの空模様が続いています。アイソン彗星を見る機会も逸しました。太陽に近づきすぎて消滅したとか、、、真っ赤に燃えてるお日様に向かって~♪、、、蜂のムサシか!^^;。あ?え?まだ核は残ってるのあ、そう。でももう見えないんでしょ。まぁこの空模様だものどっちにしたってダメさ

 こうして天気の良い日には時間を惜しまず明るい天気を撮っておきたい。すぐにこの夜の全てが水墨画で見える世界になっちまうんだからナ。まいるぜ、、、冬のこの時期にただ、、、ただ身をちぢこませ、、、日差しを憧れる国の人の気持ちをどれだけの人がわかるのだろうか。ムサシのように真っ赤な太陽に向かって飛びたい気持ちだが・・・

 こう雲が厚く暗いとドッチが太陽かさえ迷ってしまう。湿り気を帯びた大気の層は重く分厚くて、とても突き抜けられそうもない

 ああ、もう11月が終わり12月に入る。これもまた毎年のことだが、、、夏が終わってから、、、9月を過ぎてからの時間の加速感って、パねー!ぃ!ね!もう12月だ。そういえば12月の月があんなにワクワク楽しい・・・クリスマスプレゼントがあって冬休みで正月にお年玉までもらえるんだぜ!・・・そんな楽しい僕の年末はドコへいってしまったのだろう

 今では年末に向けて地獄の車が走るのみwwwひゃっほーぅ!ふーっひゃひゃ!

 

f:id:mzo:20131127114956j:plain