You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

今田明けず。、、、未だ明けず

今月ひと月は、裏日本の上にどっかりと椅子割っている(注1)梅雨前線のように長生き(注2)がします。まだ梅雨明けしないの?と待ってるうちに7月も終わっちまうよ!

 

ん?あれ?あれれ?

 

7月も終わっちまうよ!とぼやいてしまうってことは、、、実は『あっ』というまに7月が杉田(注3)と言うことでしょうか。仕事は全然進まず、、、あ、進んで無くても支障が無いから別にいいんですけどもね、、、あまりに進まない具合に、そしてそれでも別に支障ないという空気に、もやもや感が120%UP!な感じです。このもやっとした梅雨空を暑く覆う雲の下、先がちーっとも見通せませんゼ

 

梅雨明けを待っていると時間の流れがゆがんでしまうのかも知れませんね。そしてこの誤変換の嵐!もう3年は使っているこのパソコン。なのに、なのに、この誤変換の嵐はななnんだ?日頃正しく変換できなくても「ま、いいか」と文節で変換を定性(注4)せずに、1時筒(注5)入力してしまうためでしょうね^^;

 

ま、梅雨が明けないんだから「ま、いいいか¥」、、、ってどうなってる?

 

注1=居座っている

注2=長い気がします

注3=過ぎた

注4=訂正

注5=一字づつ

 

あ。お気づきの方もおありかもしれませんが「はてなブログ グループ」というものがあったので、地域グループとして、、、

 

 裏日本

 

てのを作ってみました。いまだ明けない梅雨空の下で悶々としている同志を求む!