You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

土曜の朝、いやもう昼か

久々に熟睡できた感じ。といっても昨晩は遅かったので睡眠時間にすれば7時間くらい。歳をとるとなかなかロングランで眠り続けることはできないですね^^;おまけに間に2度ほどトイレに起きてるしw

 

起きると窓の外が灰色で、灰色なこと自体は珍しくはない。もともと日照時間が短いと言われる北陸のことだからね、空の色に大きな違いはありません。そういえばやっと18日に梅雨入り宣言が出されました。発表されたとたんにザーザー雨でした。というか、ザーザー雨が先で「あ。発表わすれてた」みたいな後出し的に発表されたんですけどもw

 

それでも最初の日ぐらいであとはそんな激しい雨にはならず。思い雨雲に蓋をされこの地に閉じ込められている・・・どこにも出口も見あたらない感じです。起きてから、、、起きる前から、覚醒し始める頃合いからずーっと、この曲が脳内ループしてます

 


RCサクセション/あの娘のレター - YouTube

 

閉じ込められたこの土地からは出口はないんだけどね

 

「エア・メール」もとどかないし

「遠くからのレター」もよめないし

「ヲマエ」を送っていくこともない

 

重たい空が今にも降りそうなダケですなぁー。朝から