You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

くろねこ

黒猫といえば、、、

 


ジニー・ジニー・ジニー(アレンジ)

 


Kuroneko no Tango - 黒猫のタンゴ

 

 

どっちだい?えー、どっちも知らないってwww(爆

 

 

f:id:mzo:20130302193049j:plain

 

近所にある病院?最初は動物病院かと、それもネコ専かと^^;思ってたんだが、いつのまにやらガラスウインドに張り紙が、、、接骨院だった。なるほど人間様相手でしたか。よくみれば看板に「交通事故」「労災保険」とあるw。しかしだこの貼紙の内容がちょっとヤバくないか?

 

「交通事故でのケガ」力を入れております。ネコ肉球マーク

 

ひょっとして、もしや!猫山先生じゃ!!!って違うよー、猫山先生は内科医だものな。しかし黒猫を冠する病院ってのはなんだか縁起良くない気がする^^;。ところで看板には『本院』とあるが、どこかに分院もあるのか。

 

 

てなわけで、用事を済ませ家に帰る頃には、また雪が降り始めた。あっというま真っ白になる講演のハゲ山

 

f:id:mzo:20130302180842j:plain