You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

ZAPPAAAAAN!

ひゅるりーひゅるりらら~・・・冬到来です遠くの堤防にぶつかる波の高さがわかりますでしょうか。あの上にも入れるんだけどさすがムリっす!風がとにかく半端ないですから。いよいよ大陸から北風とともに冬がやってきたようです

 

f:id:mzo:20121201133109j:plain

 

ここらはまだ雪ではなくて落ち葉が積もるだけですみしましたが、山沿いは雪のようです。行き交う車の何台かの1台かには天井に雪を載せていました。まだノーマルタイヤの車もあったようです。危険ですからねすぐに交換して下さいネ。僕は先週に、近所の銀杏の葉の落ち具合をみつつ交換しましたから

 

f:id:mzo:20121201133711j:plain

 

その銀杏も、もうすっかり丸裸になって。空に伸びる黒い亀裂のようになって、その針金のような枝を天へ伸ばすのばすばかり。その空も黒い雲が次々に押しよせて冬のぶあつい雪空に浸食されていきます

 

f:id:mzo:20121201134945j:plain

とにかくカメラを支える手が凍えてしまい、ちょっとブレ気味なのはご勘弁のほどを、風も強かったし!つべたかった!!