You are in rock. still…

*まだいしのなかにいる*

雨が降ったり止んだり、、、抜けたり。

f:id:mzo:20121110120529j:plain

【100円ショップ】

完売御礼!

 

  うちのお店ではありません<(_ _)>・・・あしからず

 

f:id:mzo:20121110120630j:plain

雨がちょっと弱まった頃合いを見計らって散歩。銀杏の木がみごとにグラデーションになっている。まだまだ青い若いヤツからすっかり黄金色に色づいた先輩まで、きれいにグラデーションかかってる。この色づきの違いはなんだろう?木の大きさはほぼ同じだから年齢が違うわけでもあるまい。また日照条件もかわらないと思おうのだが

 

ヒトだって人それぞれだから木もしかりか、、、

 

f:id:mzo:20121110121112j:plain

お兄さん!落ち葉が激しいね、思わずおフロの排水溝の抜け毛を心配してしまったワ^^;

 

僕?

 

僕は大丈夫ですよ!