なんとか完走、中間以降に沈、30km以降は完全にゾンビです。

なんとか完走、中間以降に沈、30km以降は完全にゾンビです。

急に暑い日がやってきて、こりゃ夏だわ。と思ったら、そうだよもう半年が過ぎ去ろうとしているとか、なんか悪い冗談にしか思えない。世界は少しづつ悪い方へ、悪い方へ、、、なんて言い回しは、控えめにみえ、すぎる!もはや謙虚な姿勢はかなぐり捨てて!傍若無人にやりたい放題になってる。世界婦人よ!!
そういう大変動の中であまり変わらずに年老いて、、、歳老いて、いく自分があって。うーっむ、回りが激しくなればなるほどに、周囲を遮断し、孤絶を深めていく。回りの変化も、CGかなんかの激しい展開と同じで、却ってリアルを感じられなくなっている。
ちょっと、棹さして船出に出るしかないよなー
連休が始まりました。連休と言ってもほとんどカレンダー通りで、これといった予定ももありません。先週の『魚津しんきろうマラソン』が直近のメインイベントでした。そちらは完走できて一安心です。そうそう『しんきろうマラソン』の名に恥じぬ立派な蜃気楼が出現!あれほど立派な蜃気楼、、、しんきろうに立派という表現もいかがなものか、、、とにか立派だったです。8年ぶりのAクラスの蜃気楼です。地元の人でもなかなか目に出来ないシロモノだそうです。
そんなこんなで黄金週間に突入!
なんと、今年はもう半年がすぎようとしてるのですね。嘱託で働けるのもあと1年少々、1年余りだwww
